ねこふんじゃった

伊豆高原、はぎわら歯科で働くスタッフの日常と歯科に関する情報をお届け致します。

伊豆高原駅の足湯 

その他

事務長の萩原です。

3年位前に初めて気がついたのですが、伊豆高原駅にも足湯があります。





熱海駅の足湯は 駅の真前にあり一度入った事がありましたっけ。



今朝のような寒い朝 ゆっくりと 大島(逆光の先、遠くに見えるのは大島です。)眺めながら足湯に浸かってぼーとしたら 心まで温まりそうで
いいなあ とおもいながら 足早に列車に乗り込みました とさ。

伊豆高原 鮪屋でランチ 

その他

事務長の萩原です。

3日前に、税理士さんがみえた時初めて伊豆高原鮪屋さんのお寿司を食べた院長は、また行きたい
ということになり 先週土曜日に今井浜プリンスホテルランチブュッフェにいったばかりなのですが、本日土曜日 診療後 都合の良いスタッフさん達とランチに行ってきました。
意外にも ナマモノが苦手というスタッフさん達が多くて ビックリ。



沢山メニューがあり迷います。



炙り丼定食。浅沢先生、宮内先生、山田さん 皆ワサビをおろすのに必死。





とても美味しかったです。人気店でとても混んでいました。こんな近くなのに 何故今まで行かなかったのか 謎です。

今井浜東急ホテルランチビュッフェ 

歯科

事務長の萩原です。

昨日の土曜日 都合のよいスタッフさん達で 今年も院長の大好きな今井浜東急ホテルのランチビュッフェに いってきました。



来るたびに思うのですが、すぐそこが浜辺で とてもよいホテル!



山田さん また 一緒にビュッフェに行きましょうね。

ご馳走さまでした。


1月13日伊豆新聞 

歯科

事務長の萩原です。



本日1月13日土曜日 伊豆新聞2面に 当院院長
萩原洋行が、「長寿社会と歯の健康」というテーマで寄稿させていただきました。



昨年11月.はばクリニック健康講座で お話しさせていただきました。 改めて 再度地域の皆さまにお伝えしたく 寄稿させていただきました。

定期的な歯のメンテナンスがとても重要なのです。定期的なメンテナンスを受けている人は高齢になっても歯が残り、健康なお口を保てるのです。
最低でも年2回のメンテナンスに足を運び是非ご自身の担当の歯科衛生士(マイ歯科衛生士と呼んでください。)と二人三脚でしっかりと守って下さい。

そうです「食べることは、生きること」なのです。

新しいコンピュータ導入 

歯科

事務長の萩原です。

今回 新しいレセプトのコンピュータを導入することになりました。

今までのと全く打方、操作の仕方が変わりたいへんです。



毎週のようにコンピュータ会社の人がみえて 受付さん、助手さん Dr.達に教えてくれます。
新しいデジタルは、使いこなせるようになるとても便利だけれど、それまでが大変です。
しばらくは、練習です。



スタッフさん達、ありがとう😊!



««

Menu

プロフィール

萩原さんち

Author:萩原さんち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR