fc2ブログ

hawaii

Wedding@Hawaii

 ←披露宴♪ →苦手意識
事務の萩原です。まだまだハワイネタは続きます。

今回の盛りだくさんな@Hawaii 何と言っても圧巻は はぎわら歯科の歯科衛生士八木さんのWedding.

P6060117_20120720145003.jpg


P6060111_20120720134246.jpg


だいたい勝手にハワイまで はぎわら歯科スタッフ大勢でお祝いに押しかけていって その上すっかりご馳走になってしまいました(恐縮です)。

P6060120.jpg

食事会での我々スタッフのノリノリ。家族の方々とは「初めまして」にも関わらずすっかりうちとけてしまいました。

P6060121.jpg

パーティは本当に楽しかった。こうして写真を見直していると 思わず笑みがこぼれてしまいます。花嫁さんのまあ可愛かったこと!末永くお幸せに。

P6060137.jpg

他に門外不出(?)の多くの写真が はぎわら歯科の待合室にはってあります。是非見にきてくださいね。
スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 歯科
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png hawaii
もくじ  3kaku_s_L.png 披露宴
もくじ  3kaku_s_L.png 家庭ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 趣味
もくじ  3kaku_s_L.png 休日
もくじ  3kaku_s_L.png セミナー
もくじ  3kaku_s_L.png holiday
  • 【披露宴♪】へ
  • 【苦手意識】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【披露宴♪】へ
  • 【苦手意識】へ